◇2018年福本大晴くんまとめ◇

☀️2018年(復帰後)の大晴くんまとめ☀️

 

 

2018年は大晴担(福福担)にとって他とは違う意味で本当に大きな1年じゃなかったかなと思います💭

 

だって、自担の復帰って!!何よりも1番嬉しい最高の出来事があったじゃないですか!!!!(涙)

ってまあ話始めると止まらないないからやめます。そんな2018年の大晴くん、福福のお仕事まとめです。

あくまで自分用メモ、夏から秋にかけては自分が忙してあんまり追えてなかったから抜けがある可能性大です。なんか間違ってるとことかあったら教えてください🙏

そして大晴以外のこともめっちゃ書いてるしなんか感想みたいなとこもあるしわろた

 

 


3月23日:大晴春松竹見学

3月27日:大晴WEST見学

3月28日:WESTivalのMCで大晴の話題が!朝6時から夜中の12時まで勉強してたんだね…たいちぇ偉いよ…ということで重岡パイセンと丈くんの3人でご飯に

まとくん日誌に大晴(涙)


4月6日:福福関ジュ日誌!!!!!!😭💓

4月14日:室リチャの回 産経オフショ 福福あり

5月7日:P誌とWU誌福福復活

5月12日:産経福福!!!!!👏

5月24日:テレナビ 福福

5月26日:産経福福

5月27日:まいジャニ福福ギャグ兄さん!!!!

6月3日:とれ関 福福晴!!!!!!!!🎊大晴司会 おやすみ大晴

6月7日:P誌福福メガネショット

6月10日:とれ関 福井くん司会 おやすみ大晴

6月17日:とれ関 晴太郎司会 おやすみ晴太郎

6月23日:テレファン めちゃかん 福福

6月24日:とれ関 大晴司会 おやすみ大晴、晴太郎がやらせて福井くんも
いったーいたいたいたいたい俺たいせーと、福井宏志郎と、ん〜プチトマト〜!!🍅石澤晴太郎でーす👼


7月1日:まいじゃに1週目!テーマ流星

7月7日:WU誌、 P誌 福福すえぴ(謎の3人)夏男🌻

7月8日:まいじゃに2週目!

7月15日:まいじゃに3週目!ギャグ祭りww

8月4日:明日を駆ける少年たち初日!!!!
             初日に!大晴かんじゅ日誌!!

8月7日:P誌とWU誌と初のduet!!!福福!!

8月8日:関西Jr.梅芸コンサート決定!

8月15日:(長尾誕)長尾くんのかんじゅ日誌で福本団の写真(福福こじなが)

8月17日:キンプリ大阪初日 大晴見学(他にも多数)戸田澤田あたりはバック

8月19日:福井くんかんじゅ日誌 オフショ
日誌のために写真を撮る大晴とこじ、そしてそれを撮る僕(死)

8月27日:恭平胸キュンスカッと

8月30日:少年たち楽 クリパ発表

9月1日:D;J+.関西メンツ発表、funky、福福みんないる!

9月3日:梅芸当落、追加公演発表

9月7日:P誌、D誌
WU誌のえるが大晴のワイパー好き発言!!

9月17日:少年収いつものメンツ

Mステ エイトバックに少年収のメンツつく!

9月22日:産経 康二みっちー オフショ 康二今江大晴陸 看守メン

9月28日:少クラin大阪

9月30日:まいじゃに #292 バラドル
福井くんトーク出演
10月4日:はれたろぴ誕生日👼🍅

10月6日:なにわ男子結成

10月7日:duet 大晴のみ、え、福井くんは?

まいじゃに #293 2周目

10月14日:まいじゃに#294 丸6年SP 全員集

10月15日:DJ+発売

10月16日:㊗️大晴バースデー🎂🎉
とあ日誌 写真あり
関バリで丈がお祝い😭

10月17日:クリパ当落一安心
吉岡廉?!?!?!?!?!太一くんのWebにビビットの写真あり
るうく日誌に大晴の名前あり、優しい先輩だって♡♡♡

10月21日:まいじゃに#295 2周目

10月24日:梅芸初日、あけおめ発表

10月25日:ビビット 梅芸 特集

10月28日:まいじゃに#296 漫才愛
梅芸福井くん見学

11月4日:まいじゃに#297 2周目
梅芸千秋楽

11月5日:こじゃ日誌 写真あり

11月7日:D誌とWU誌福福いてよかった

11月9日:クリパポスター

11月11日:福福まいじゃに司会( ;  ; )

11月14日:のえまるに大晴のお話が!( ;∀;)

11月16日:少年たち映画化発表

11月17日:滝沢歌舞伎じーこ正門
は?GR8TEST関ジュバック?福福金髪?は?

11月18日:福福まいじゃに司会続き

11月19日:クリパグッズ、まと古謝いる!!

11月20日:日刊なにわ西畑、エイトバック組の写真、大晴金髪に鎖骨シール、、(死)

11月21日:大晴日誌( ;  ; )

11月24日:産経リチャ末オフショ
福井くん日誌

11月29日:カウコン発表

12月7日:WU誌なにわ男子表紙
如恵留くんが大晴のワイパー話を( ;  ; )
P誌 こちらも如恵留くん頭あがりません。てか大晴と話してたんだ笑笑
福福雑誌なし

12月9日:クリパ夜公演、大晴MC!奥村くんと一緒に呼ばれる。モテたいから筋トレしてるたいちぇ激かわ😇

12月14日:テレナビ2月号 Jr.名鑑
大晴『一笑入魂!関西きってのインテリギャガー!』
福井『文武両道・頭脳明晰 全方面ハイスペックの男前』

12月16日:クリパ昼 福井くん見学
とれ関西畑くんレギュラーあとはゲストが1人のみ…辛みざわ

12月20日:みょーじょー福男!!

12月22日:リューン再演決定!!🎊

12月25日:クリパ楽
正門日誌 陸はぴばの写真大晴あり
映画少年たち、予告映像

 

 

 

⚠️間違い、抜け等絶対あると思うのでこれを100%信じないで下さい⚠️

自分用のメモなんで(2回目)

 

 

それでは皆さん良いお年を!(もう終わる)