◇2019年福本大晴くんお仕事まとめ◇

 

2019年の福本大晴くんのお仕事をまとめました☀️

間違い絶対あるのでご指摘下さい🙇

 

〈Concert・Stage〉

1月3~4日:関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! ~今年も関ジュとchu💋year!!〜 大阪城ホール(全4公演)

1月8日:滝沢歌舞伎ZERO南座公演出演決定

1月18日:春松竹発表

2月3~25日:滝沢歌舞伎ZERO南座公演(全32公演)

2月18日:Aぇ! group結成、東京グローブ座単独公演決定

3月5~31日:関西ジャニーズJr.  SPRING SPECIAL SHOW 2019 大阪松竹座(全35公演)

3月31日:僕らAぇ! groupって言いますねん追加公演決定

4月13~21日:僕らAぇ! groupって言いますねん 東京グローブ座(全13公演)

6月28日:僕らAぇ! groupって言いますねん 関西凱旋公演発表

8月2日:僕らAぇ! groupって言いますねん 関西凱旋公演 追加公演決定

8月8日:ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~

関西ツアー発表


僕らAぇ! groupって言いますねん 関西凱旋公演(全22公演)

8月15~16日:[京都]宇治市文化センター大ホール

8月22~25日:[大阪]エブノ泉の森ホール

8月28~29日:[兵庫]アワーズホール・明石市立市民会館

9月4~8日:[滋賀]ひこね市文化プラザ グランドホール

 

11月15日:京セラドーム公演発表


Aぇ! group First Live Tour 2019 ~僕たちがやっちゃってAぇ!んですか?~(全11公演)

11月20日:[京都]ロームシアター京都 メインホール

11月25日:[奈良]なら100年会館 大ホール

12月2~5日:[大阪]オリックス劇場

12月10日:[和歌山]和歌山県民文化会館

12月12日:[神戸]神戸国際会館 こくさいホール

 

12月5日:春松竹発表、京セラ追加公演発表

12月31日:カウコン

 

〈TV・Radio〉

1月12日:クロニクル

1月16日:ジャニ勉(室、西畑、大橋、福本)

2月9日:RIDE ON TIME 関ジュ

2月16日:RIDE ON TIME

2月23日:RIDE ON TIME

3月2日:RIDE ON TIME

3月9日:RIDE ON TIME (スノ歌舞伎)

3月12日:バゲット

3月16日:RIDE ON TIME 

3月23日:RIDE ON TIME 

3月25日:痛快!明石家電視台

3月30日:RIDE ON TIME 

4月15日:まちけん参上!初回

4月29日:まちけん参上!(末澤、福本、佐野)

5月27日:まちけん参上!(末澤、リチャ、福本)

6月17日:まちけん参上!(正門、末澤、福本)

6月22日:炎の体育会TV

6月23日:とれ関

Qさま!!特別編

6月24日:まちけん参上!(小島、福本、佐野)

Qさま!!

6月30日:とれ関

7月29日:まちけん参上!(正門、小島、福本)

8月8日:櫻井・有吉THE夜会

8月19日:まちけん参上!(リチャ、福本、佐野)

8月23日:少クラin大阪

8月28日:くりぃむクイズ ミラクル9

8月30日:少クラin大阪

9月9日:Aぇ! groupのAぇ! 関西プロジェクト

9月23日:Qさま(2回目)

9月30日:まちけん参上!(リチャ、福本、佐野)

10月6日:まちけん参上!(正門、小島、福本)

10月21日:まちけん参上!(正門、小島、福本)

10月25日:少クラin大阪セレクションスペシャ

10月28日:なにわからAぇ!風吹かせます!

11月12日:なにわからAぇ!風吹かせます!(正門、末澤、佐野)、GYAO!

11月13日:ジャニ勉(福本、風雅)、GYAO!

11月18日:爆笑!まちけん芸人祭り

11月24日:まいど!ジャーニ〜 ゲストAぇ! group

11月26日:なにわからAぇ!風吹かせます!(リチャ、小島、福本)、GYAO!

11月27日:GYAO!

12月1日:まいど!ジャーニ〜

12月2日:まちけん参上!(末澤、小島、福本)

12月10日:なにわからAぇ!風吹かせます!(末澤、リチャ、小島)、GYAO!

12月11日:GYAO!

12月24日:なにわからAぇ!風吹かせます!(正門、福本、佐野)、GYAO!

12月25日:GYAO!

12月28日: 日本国民10万人がガチで投票!戦国武将総選挙

 

〈Magazine〉

☆Myojo

4月号:新グループ結成で猛烈自己PR

5月号:理想のマイルーム(仮)でグループミーティング

6月号:マニアックな生態を激白!

7月号:トリプルスクール対談

8月号:ようこそ、秘密のレッスンルームへ

9月号:スリムな6人の気まぐれボディメイク奮闘記

10月号:みんなに教えたいFavorite Thingsをナビゲート!

11月号:くじ引きで決めたおまえに贈る感謝状

12月号:アツアツお風呂で1stツアーまったりミーティング!

1月号:俺らが見つけたメガネの魔力

2月号:バックの仲間とツアー振り返り座談会 Aぇ! group with 関西ジャニーズJr.

 

☆Duet

3月号:“あったかい”から連想されるものについてトーク。寒い季節を彼らは、それぞれのトクベツなものといっしょにぬくぬくと過ごしているみたい!

4月号:正門、末澤、リチャード、小島、福本、佐野の6人で結成された新ユニット、Aぇ! group。いまの気持ち、そしてメンバーとの関係を語ってもらったぞ。彼らはとっても、えぇ関係!?

5月号:“先輩・後輩・同級生”との関係についてトーク。6人は、それぞれ大切な人とのトクベツな関係をしっかりと築いているようです。

6月号:初の単独東京公演『僕らAぇ! groupって言いますねん』を行った彼ら。大阪を飛び出して東京での生活を送ったメンバーに、大阪&東京での暮らしぶりを聞いたよ!どこにいても彼らは充実ライフを満喫中!?さらに撮影の様子は、人気レポマンガ『テンパってるJ』でもお届け!

7月号:“いい男”について質問してみました!彼らはどんな男にあこがれているのでしょうか。撮影で、“悪い男”に挑戦した6人もとってもえぇ感じ!!

8月号:今月はオトナっぽい雰囲気で撮影。ドキッとするような表情を見せる彼らが語るのは、心もやけつくような“夏の恋”について。あこがれのデートや理想のタイプなどを教えてくれました。

9月号:ピンナップに登場!今月は、ギフト&サプライズについて教えてもらったよ。心がほっこりするようなエピソードが満載!

10月号:メンバーに、自分のことを語るうえで外せない、“3つのテーマ”を聞いてみたよ。さらに、自分の“キャッチフレーズ”も考えてもらいました!

11月号:6人集まると、いつもワチャワチャ大にぎわいな彼らに、メンバーと過ごす楽しい時間を教えてもらったよ。『僕らAぇ! groupって言いますねん 関西凱旋公演』を振り返って大盛り上がり!!

12月号:11月20日から関西ツアーがスタートするAぇ! group。メンバーに、“スキ”と“キライ”、相反するふたつのキモチについて語ってもらいました。彼らの本音がここに・・・。

1月号:今月お届けするのは“甘い”話。甘い物、そして理想の甘いデートについて、語ってくれたよ。とろけそうなほど甘い写真の彼らとともに召し上がれ!

 

WiNK UP

2月号:関西Jr.のいろいろDATA

関西Jr.カレンダーオフショット

3月号:室龍太/正門良規/小島健/福本大晴/福井宏志朗

撮影のテーマは“イケメンドクターが集まるリア恋クリニック”!白衣姿のメンバーたちをお楽しみください。5人のかけあいトークでも恋バナで盛りあがっています。

4月号:関西に新しくグループが誕生!かけあいトークでは6人が目指す未来を聞きました。また、メンバーそれぞれのひとこと解説にも注目です。『映画 少年たち』のウラ話を聞いた企画も要チェック!

5月号:かわいいクマのぬいぐるみとクールにからみながら撮影した6人に、“甘えたい○○・甘えてくる○○”について聞きました。

6月号:東京グローブ座での単独公演をへて、グループとしてますます息が合ってきた6人で、“メンバー愛”をテーマにかけあいトークしてもらっています。

7月号:年上・年下チームに分かれて、わちゃわちゃする自然な笑顔の彼らを撮影。インタビューテーマは“メンバーカラー”についてです。

8月号:たくさんのクッションにもたれながらリラックスして撮影。6人かけあいトークでは凱旋公演について大盛りあがりしています。ピンナップつき。

関西Jr.3グループ(なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! group)のメンバーたちのジャニーズ愛を調査したSP企画も!

9月号:『僕らAぇ! groupって言いますねん』の関西凱旋公演をひかえた6人に近況を聞きました。関西Jr.3グループ(なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! group)のメンバーたちのジャニーズ愛を調査したSP企画も!

10月号:クッションをギュッと抱いたり、寝そべったりとリラックスした6人をお届け。3人ずつに分かれてのかけあいトークは、“ホンマはこういうとこあります”をテーマに話してくれています。

11月号:おもちゃのピアノと一緒に撮影した6人に、“相性ピッタリなもの”について聞きました。

12月号:スタジオセットに、好きな順番・好きな場所に座っていく様子を撮影しました。ピンナップつき。なにわ男子とAぇ! groupの2号連続企画では、メンバーたちに恋愛シチュエーションに合わせた妄想をしてもらっています。

1月号:メンバーカラーを交換した衣装で撮影。3チームに分かれての対談は、“変化”をテーマに話してくれています。

 

☆POTATO

4月号:“あらためてよろしく!”ということで、お互いにメンバーを紹介し合ったよ。さらに、お近づきになりたい先輩やJr.についても聞いたところ、関西の先輩から東京のJr.までいろんな人への気持ちがあふれてきました。

5月号:スーツ姿でカッコよくキメる6人が登場!プロフェッショナルをテーマに“自信があること”や“できる男はどんな人?”などについてインタビューしたよ。さらに、ジャニーズの中で“プロな人” “プロだなと思う人”も!

6月号:取材時、東京グローブ座で舞台中だったAぇ! groupが宿泊先の様子を教えてくれました!予想外の部屋割りで発生した不安とは?楽屋で起きる末澤の謎な行動や、宿泊先でのハプニングなど笑いが詰まった仲よしエピソードがたっぷりです!

7月号:ナルシストに成り切って撮影したよ。“みんながオレを好きになっちゃうわけ”や“オレのレジェンド級エピソード”を、自分に酔いしれながら教えてくれました!キリっとキメた姿&こん身の格言とともに今月も笑い(!?)を届けます。

8月号:6人が恋愛ティーチャーになって、男子の気持ちを伝授します!メール&電話の頻度、落ち込んでいる彼女への接し方などを教えてくれました。それぞれが気になっちゃう“女のコからのアプローチ”も判明したよ!

9月号:テーマは“READING”。本や、空気など、“読む”について、正門&末澤&福本、草間&小島&佐野に分かれてトーク!本を手にほほ笑んだり、真剣に読んでいたり、いろんな表情の6人が詰まっています。

10月号:つい引き寄せられてしまう“悪い男”をイメージして撮影したよ。インタビューでは、男の色気や、色気のあるメンバーについて語ってくれました。正門→小島→草間→佐野→福本→末澤→正門の順で応えた“○○のちょい悪な部分”にも注目してね。

11月号:リレー形式でメンバーの特徴や、弱点、ご機嫌にする方法を教えてくれたよ。メンバーだから知っている意外な一面も!キュートな表情と併せて楽しんでね。ピンナップ付き!

12月号:正門&福本、末澤&小島、草間&佐野に分かれて危うげな表情を浮かべる6人のテーマは“罠”。対談では、ドッキリやサプライズの思い出、魔性の女性にだまされるかなどについてトークしたよ。末澤がキレイな涙を流したサプライズとは?

1月号:クールな6人のサンタが男気じゃんけんで勝負!人の出方をうかがったり、ゆっくり出したりと小競り合いする場面にも注目です。全員での座談会では、それぞれの男気エピソードを聞くも、小島はちょいちょい落とされる展開に!?

 

☆その他(TV誌、新聞等)

1月31日:DANCE SQUARE vol.29

2月19日:中日スポーツ、日刊スポーツ(Aぇ結成の記事)

3月9日:関ジュカレンダー

3月23日:月刊TVfan 5月号

3月27日:DANCE SQUARE vol.30、STAGE navi  vol.30(春松竹レポ)

4月10日:TVfanCROSS vol.30

4月22日:中日、日刊、サンスポ、スポニチ、デイリー、スポーツ報知(グローブ座の記事)

4月24日:週刊TVガイド 5/3号、ザテレビジョンZoom!! vol.36、TVfan 6月号、月刊TVガイド 6月号

4月25日:デジタル会報#0

4月27日:STAGE navi vol.31

5月1日:週刊TVガイド 5/10号、週刊ザテレビジョン 19号

5月8日:週刊TVガイド 5/17号

5月11日:産経新聞前編(福本、佐野)

5月15日:デジタル会報#2

5月22日:TVガイドAlpha EPISODE U

5月25日:産経新聞後編(福本、佐野)

5月27日:Dance SQUARE vol.31、BEST STAGE 7月号

5月31日:Myojo LIVE! 2019年春コン号

6月12日:読売ファミリー(正門、福本)

7月19日:DanceSQUARE(表紙)

7月24日:週刊TVガイド8/2号、月刊TVガイド9月号、月刊TVfan9月号

7月26日:BEST STAGE 9月号、STAGE navi vol.34

7月31日:週刊ザテレビジョン 8/9号 

8月7日:TVガイド 8/16号 少クラin大阪レポ

8月16日:TVガイド 8/23号

8月19日:TVガイドAlpha EPISODE W

8月24日:TVガイド10月号、TVfan10月号

8月30日:デジタル会報#8

9月9日:デジタル会報#9

9月18日:週刊TVガイド 9/27号 凱旋レポ

9月24日:月刊TVガイド 11月号 凱旋レポ

9月28日:TVガイドPLUS vol.36 凱旋レポ

10月2日:週刊TVガイド10/11号

10月16日:週刊ザテレビジョン 10/25号

10月19日:TVfan CROSS vol.32

11月6日:週刊ザテレビジョン11/15号 Jr.維新

11月13日:週刊ザテレビジョン 11/22号

11月20日:週刊TVガイド 11/29号

11月22日:月刊ザテレビジョン1月号

12月11日:週刊TVガイドお正月特大号、週刊ザテレビジョンお正月超特大号、anan12/18号

12月13日:月刊TVnavi 2月号 Jr.名鑑、月刊ザテレビジョン2月号、月刊TVガイド新春超特大号、月刊TVfan 2月号、関西ウォーカー1/4号

12月27日:TVガイド新春特大号1/10号、ザテレビジョン新春超特大号1/10号

 

〈かんじゅ日誌・Aぇ!!!!!!〉

1月26日:かんじゅ日誌4回目

2月18日:Aぇ全員

3月10日:Aぇ新曲「Firebird」タイトル発表

4月15日

6月7日:かんじゅ日誌ラスト

8月8日:Aぇ!!!!!!初回

8月11日

8月23日

8月26日

9月8日

9月20日

10月16日:誕生日👏

10月29日

11月9日

11月25日

12月2日:晶哉のところにメンバーからコメント

12月10日

12月28日

 

<ISLAND TV>

3月1日:Aぇ! groupのキャラクター誕生!

3月3日:Aぇ! group「Aクート」誕生後

Aぇ! group「稽古場から」

3月13日:福本大晴、佐野晶哉「持ち込み企画」

3月14日:Aぇ! group「佐野晶哉の誕生日」

3月24日:Aぇ! group「新曲レクチャー」

3月25日:なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ! group「みんな見てね~」

3月31日:Aぇ! group「ご報告があります...」

 なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ! group「千秋楽」

4月13日:Aぇ! group「僕らAぇ! groupって言いますねん」

4月14日:Aぇ! group「グローブ座からお届けっ!!」

4月21日: Aぇ! group「大千秋楽」

4月22日:Aぇ! group「僕らAぇ! groupって言いますねん」千秋楽を終えて!!

4月27日:Aぇ! group「8時だよ!まちけん参上!!」

5月1日:西畑、大西、高橋、西村、大西、小島、福本「令和も笑ってこや」

5月21日: Aぇ! group「まちけんっっ!!」

Aぇ! group「リチャくんに届けっ!!」

5月24日:Aぇ! group「なにわ男子に届けっ!!」

5月27日:末澤誠也、草間リチャード敬太、福本大晴、阿部亮平佐久間大介「方言」

川島如恵留、福本大晴「一発ギャグ伝授」

川島如恵留吉澤閑也、福本大晴「一発ギャグ改良」

6月18日:向井康二、福本大晴「三婆の楽屋にて。②」

 向井康二、小島健、福本大晴「三婆の楽屋にて。③」

向井康二、小島健、福本大晴「三婆の楽屋にて。④」

「Aぇ! groupからのお知らせ」

 末澤誠也、福本大晴「なんと!僕ら2人出演します!」

6月19日:「Aぇ! week 福本大晴編」

6月20日:「Aぇ! week 佐野晶哉編」

6月21日:「Aぇ! week 正門良規編」

「Aぇ! week リチャード編」

6月23日: 福本大晴「お知らせ!!」

「Aぇ! week こじけん編」

6月24日:「Aぇ! week 聖夜様降臨」

6月25日: Aぇ! group「Aぇ! week いかがだったでしょうか?」

7月1日:西畑大吾、福本大晴「同期コラボギャグ」

室龍太大西流星、長尾謙杜、大西風雅、末澤誠也、福本大晴、澤田雅也「押し寄せてきたよー♪」

7月3日:室龍太、長尾謙杜、大西風雅、末澤誠也、福本大晴、澤田雅也「キャラ負けしてるやん!」

7月6日:「Aぇ! groupから素敵なお知らせ」

7月10日:「関西ジャニーズJr.勢揃い!!」

7月15日: Aぇ! group、伊藤篤志伊藤翔真、小久保澪「キスマイコンサート見学!」

7月28日:「Aぇ! group参上!!」

「Aぇ! group参上!!その2」

8月5日:Aぇ! group「『櫻井・有吉THE夜会』に出演します。」

Aぇ! group「ご報告」

8月6日:Aぇ! group「ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~」

8月16日:Aぇ! group「僕らAぇ! groupって言いますねん」関西凱旋公演

8月25日:Aぇ! group「祝 最年長」

8月30日:室龍太、Aぇ! group「お久しぶりですー!」

9月8日:「Aぇ! groupのAぇ! 関西プロジェクトって知ってる?」

9月22日:福本大晴「Qさま!!

9月23日:福本大晴「関バリのアレ」

10月16日:Aぇ! group「メンバーの誕生日です!福本大晴が20歳になりました。」

10月28日:なにわ男子、Aぇ! group「なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ!男塾~」

11月10日:Aぇ! group「なにわからAぇ!風吹かせます!」11/11放送は...!

11月16日:なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ! group「京セラドーム公演決定!」

Aぇ! group「パシフィコ横浜待機中」

11月20日:Aぇ! group 「僕らがやっちゃってAぇ!んですかー!?!?!?」

Aぇ! group「LIVEツアー初日!!!!!!」

11月23日:Aぇ! group 明日の「まいど!ジャーニィ~」に出演します!

12月2日:「どうもっ!Aぇ! groupで~す!!」

12月8日:「関西ジャニーズJr. カレンダー予約受付中」

12月11日:「Aぇ! groupのLiveが配信されるって!!!!!!」

12月12日:Aぇ! group、Lilかんさい、関西ジャニーズJr.「Aぇ! groupツアーファイナル!!!!!!なんとなんと......」

Aぇ! group「僕らがやっちゃいました!!!!!!」

12月23日:なにわ男子「みんなでごめんなちゃい」

12月24日:Aぇ! group「クリスマスイブはGYAO!見てねー!」

12月27日:福本大晴「戦国武将総選挙」

12月30日:室龍太、寺西拓人、小島健、福本大晴、佐野晶哉、浦陸斗「観に来てくれたよ♪」

 

 

GYAO!の行き場に困ってTVのところと同じ括りにしました…ROTスノの回は歌舞伎なので一応入れておきました。たまーにちょこっと映ってると思って(笑)

この書き方して1番問題だったのが、Aぇ! groupの結成を書くところがなかったことです。だからここで大きく書きます。(え)

2月18日にAぇ! group結成しました!!!!!!

あとは24日のとれ関正門くんゲストの回でメンカラ発表したよ〜とか他にも色々書きたいことはあったんですけどまとめきれませんでした〜〜ぴえん

 

1年前、2019年が始まった時はまさかこんなにたくさんお仕事で溢れるとは思いもしなかったので本当に充実した1年になったな〜と感じています( ;∀;)

幸せ!!大晴くん素敵な1年をありがとう!!2020年もよろしくね!!