世界で1番幸せになってほしい人へ

 

 

福本大晴くん

22歳のお誕生日おめでとう!!㊗️🎊🎂🧡

 

ハッピーバースデー!!❤️‍🔥めでたい!!

10月16日は世界で1番めでたい日だ!!!!()

 

今年は何をしようかな〜っていろいろ悩んで、今までのお誕生日のお祝い遡って、あ〜時間ない中動画とか作ってたな〜お誕生日のカウントダウンもしてたな〜過去の自分よくやってたな〜ってまるで他人事のように思って(笑) (今年は作る気ゼロ🙃笑)

そういえばブログを書いた年もあったなと、久々にはてブを開いたんですよ。

なんかもう読み返すと大晴くんへの重い愛を綴っていて恥ずかしい恥ずかしい()

でもあの頃の自分がどんな感情を抱いて、何を思っていたのかが、やっぱり1番はっきりと分かる、当時の感情が蘇るんだよなあ。だから文字に起こしたい。今の想いを感情を、忘れないうちに書き残しておきたい。いつでも思い出せるように。

(ちなみに公開してないで下書きのまま残ってるものもある)(単純にまとめきれてなくて中途半端なまま残ってるだけ)

 

 

ちなみにお誕生日の時にブログを書いたのは2018年のとき。3年前……そりゃ当時と状況も心情もいろいろと変わっているから、じゃあ今年は久々にブログでも書こうかな〜ということで書くことになりました。(え、もしかしてこれ前置き?長すぎしぬ)

 

ここからはだらだらと激重感情を書き連ねていきます。何卒🙏

 

 

 

大晴くん、21歳はどんな1年でしたか?1年前の今日は21歳になりたてほやほやの大晴くんをMステで見ることができた日だったよねえ本当に嬉しかったなあ!!あれからもう1年経ったのか、早いなあ。

 

大晴くんの誕生日が来る度に、もう21歳なの🥲もう22歳なの🥲って言ってる気がする(笑)

大晴くんが学生でいられるのももう半年ないんだという事実に震えている……まじかよ……

 

 

21歳の大晴くんといえばなにがあったかなあって振り返った時にやっぱり1番に文〇デビューが頭をよぎってしまってね(やめろ) それから分かりやすいくらいにテレ朝様から干されていらっしゃいますけど🥲(笑)

 

そんなことがあっても降りようとは別に思わなかったし、じゃあなんでわたしは大晴担を続けているんだろうとか、わたしにとって大晴くんって何なんだろうとか、最近そういうことをいろいろと考えることが増えて、、、いつまでおたくでいるんだろうとか、、笑

 

そう考えた時に1番に思ったのが、タイトルにもあるけど

大晴くんはわたしにとって

「世界で1番幸せになってほしい人」

だなあと感じたんです。

 

おも。笑

 

でもほんとに、ジャニーズいっぱいいるけど、この子かわいい〜!みたいな子いるけど()

でも大晴くんへの想いが特別すぎるんです。

 

大晴くんの笑った顔が好きなんです。

ずっとその笑顔を見守っていたい。

だから大晴くんには世界で1番幸せになってほしい。

大晴くんの幸せがわたしの幸せです。

 

 

Aぇ結成後の最初の舞台の、グローブ座のあの鬼狭いキャパで、

「埋まるんかな」と不安がっていた大晴が

凱旋公演の千穐楽で1人だけ号泣してた大晴が

Aぇ! group6人で城ホ単独公演がしたい。

ドームで単独公演がしたい。

とか

デビューしたい。

とか

大きな夢を声に出すことができるようになって、もう言葉にならない激重感情が込み上げてきます。

 

なにわのデビュー発表以降、デビューについて考えることが増えたけど

やっぱデビューするってすごいことなんだなあってなにわの皆さんを横から見てて思ってます。笑

そしてなによりなにわ担の皆さんが幸せそう。

デビューおめでとうね🥲(話逸れた)

 

 

正直そこまでデビューにこだわりなかったし、それが全てだとは思ってなかったけど、大晴がAぇ! groupとしてデビューしたいと思うなら、

それを見届けるまでわたしは大晴担辞められないんだろうなって思っています。

てかやめる気なんてない(笑)

昨年あたりから徐々にゆるくなってきて、無理なものは無理と諦めを覚えて

レギュラー番組すら追いつけていないようなおたくだけど(それはそれでどうなの)

いつだって大晴くんの幸せを1番に願ってるよ。

 

 

さっきのISLAND TVで

自ら言った抱負

「自分の力をAぇ! groupに還元できるよう頑張ります。」

きっと撮る前から考えていたんだろうな。私たちに何を伝えようか。

この一言に全て詰まってる気がする。

信じてるよ。

応援してるからね。

 

数え切れないくらい伝えた言葉だけど今年も言います。

生まれてきてくれてありがとう。

アイドルでいてくれてありがとう。

 

どんな境遇でもアイドルをやめるという選択肢を取ろうとしなかった大晴くんがわたしは大好きです。

 

ジャニーズとして生きていくために、大学受験という道を選んで

いつも新聞を読んだり勉強したり

お仕事の合間を縫ってベースの練習をしたり

努力に努力を重ねている大晴くんが本当に大好きです。

 

 

Aぇ! groupとして、大きな夢を掴むことができますように。

大晴くんが世界で1番の幸せ者になれますように。

これからもずっとずっと応援しています。

 

 

 

〜超ざっくり21歳の大晴くんのお仕事まとめ✍️〜

 

2020.10.16 21歳のお誕生日 Mステ!!

2020.11.14~11.23 どりぱび

2021.01.03~01.05 あけおめ配信

2021.01.08~01.24、02.17~02.28 青木さん家の奥さん

2021.07.30~8.28 サマスペ

 

毎週月曜日 おは朝コメンテーター

毎週土曜深夜  グレショー、関西ジャニ博

不定期であさパラS

3ヶ月おきのジャニーズJr.チャンネル

クイズ番組、らじらー(21歳の時1度だけ?)などなど、、、

ほかにもいろんないろんな雑誌に出させて頂いて、、、

(ざっくりにも程がある)

 

22歳の大晴くんにもっともっと新しいお仕事が来ますように!!!!

 

改めてお誕生日おめでとう!!!!

 

 

何があっても大晴くんの未来が大きく晴れますように。

 

2021.10.16🕊

まめ🌱